とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 ~これまでのあらすじ~先週の土曜日時点で、とうとう1万円に到達!勢いに乗って日曜は6頭と勝負にでたが結果はいかに…? 目次 【7/25の結果】 【7/31の推奨馬】 【7/25の結果】 【新潟】1R ⑧ラク…

アイビスSDの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 目次 【先週の結果】 【アイビスSD】 【先週の結果】 函館記念 ○→◎→無 ワイド的中中京記念 ▲→無→△ ハズレ 14番人気のアイスバブルが激走し見事函館記念的中人気が割れていたため思ったより配当はつ…

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 4連休3日目、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は、朝に寝て昼に起きるぐーたら生活を謳歌しております。休み明けの月曜が怖い…(笑) 目次 【7/24の結果】 【7/25の推奨馬】 【7/24の結果】 …

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 本日は園田競馬場でその金ナイターを満喫しました! メインレースは外れましたが、10レースで的中でき馬券的にも楽しむことができたので嬉しかったですこの調子で明日からの中央競馬も楽しんで当…

函館記念 & 中京記念の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 POG馬のコナブラックが無事に未勝利脱出。今期1勝目をマークできたのでホッとしています。ここから勝ち星を重ねたいところです。 目次 【昨日の結果】 【函館記念】 【中京記念】 【昨日の結果】 函…

複勝転がしで目指せ10万円!

おはようございます、かずやです!いつもお世話になっております。 昨晩にブログを更新するつもりだったのですが見事に寝落ちしてしまいました。朝一のレースに転がし対象馬がいなくて良かったと心の底から思います(笑) 目次 【7/17の結果】 【7/18の推奨…

函館2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 小倉・福島・函館は予測不可能な荒れ方をするので頭抱えています(笑)来週の新潟開催が待ち遠しい…(当たるとは言ってない) 目次 【先週の結果】 【函館2歳S】 【先週の結果】 プロキオンS 無→無→…

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 本題に入る前の一言、わりと困ってるんですよねぇ笑リクエストあればコメントでもついったさんでも気軽にどうぞ(ネタをプリーズ) 目次 7/11の結果 7/17の推奨馬 7/11の結果 [函館]2R ⑪バンベ…

プロキオンS & 七夕賞の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 夏競馬ってつくづく難しいなと思います。早く秋にな~れ(笑) 目次 【先週の結果】 【プロキオンS】 【七夕賞】 【先週の結果】 CBC賞 △→無→○ ハズレラジオNIKKEI賞 ▲→無→△ ハズレ 相手は抑えるこ…

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 この企画を始めて4回目の記事掲載になりますが、とある事件が起きました。 目次 7/10の結果 7/11の推奨馬 7/10の結果 函館1R ④ブッシュガーデン 1着 4000円→4400円 函館4R ⑤アスカノミライ 6着 し…

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 先週から始めた10万円企画。初日に躓き早速再チャレンジした本企画ですが果たして企画成立するのか?乞うご期待(?) 目次 7/4 転がし結果 7/10 転がし推奨馬 7/4 転がし結果 函館2R ⑤グラスピレ…

CBC賞 & ラジオNIKKEI賞の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 夏競馬の開幕ですね。夏競馬スタートにあわせて(?)新企画をスタートさせましたのでそちらもご覧いただけたらと思います。 目次 【先週の結果】 【CBC賞】 【ラジオNIKKEI賞】 【先週の結果】 宝…

複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 本日から始めた新企画の結果発表のお時間です。 目次 ①7/3 転がし結果 ②7/4 転がし推奨馬 ①7/3 転がし結果 小倉4R ⑨エイシンイルハーン 2着 3000円→3600円小倉7R ⑭フローレスクイーン 4着… 3600円…

【新企画】複勝転がしで目指せ10万円!

お疲れ様です、かずやです!いつもお世話になっております。 先週の宝塚記念で上半期の競馬開催が終了しましたね。結果は…まぁ忘れました。なんだか5人くらい諭吉さんが減ったなぁとは思っています近々上半期の重賞成績を振り返った記事をあげますので、よけ…