とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春の全頭評価☆

こんばんは、かずやです!いつもお世話になっております。 最近Twitterを見ているとウマ娘から競馬に興味を持った人(オタク)がめちゃくちゃいるなと感じます。実際に馬券も買って一喜一憂している姿を見るのは古くからの競馬ファンとして嬉しい限りです(2…

マイラーズC & フローラSの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【昨日の結果】福島牝馬S 無→△→無 ハズレ さすがにお手上げです。外差しが決まると予想したのに、内の先行決着という真逆の結果に。ローカルの牝馬限定らしい決着と言っておきます。唯一興味深かっ…

福島牝馬Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の結果】アーリントンC ○→無→▲ ハズレアンタレスS ▲→◎→無 ワイド的中(トリガミ)皐月賞 △→無→△ ハズレ 先週は厳しい結果でした。特に皐月賞は◎ダノンザキッドが15着大敗。レース前から発汗が…

皐月賞 & アンタレスSの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【昨日の結果】アーリントンC ○→無→▲ ハズレ 7番人気をしっかり抑えていたにもかかわらず本命抜けでハズレ。◎ショウリュウレーヴは終始外々を回らされる形になってしまいスタミナ切れという感じでも…

アーリントンCの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の結果】阪神牝馬S ○→◎→無 ワイド的中(トリガミ)ニュージーランドトロフィー ◎→○→△ ワイド両的中桜花賞 △→○→☆ ハズレ 桜花賞は△→○→☆→△→◎と掲示板独占だったのですが、馬券的に外すという悔…

皐月賞の全頭評価

こんばんは、かずやです!いつもお世話になっております。 先日の桜花賞はソダシが優勝。GⅠ連勝で白毛のアイドルホースからスターホースに名乗りを上げましたね。個人的には△→○→☆→△→◎と印を打った馬で上位を独占しながらも外すという何とも言えない結果に。…

桜花賞の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【昨日の結果】阪神牝馬S ○→◎→無 ワイド的中(トリガミ)ニュージーランドトロフィー ◎→○→△ ワイド両的中! 本命馬に自信があったので無事に両方とも的中できホッとしております。特にニュージーラ…

阪神牝馬S & ニュージーランドトロフィーの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の結果】ダービー郷CT 無→△→▲ ハズレ大阪杯 無→無→◎ ハズレ 先週は的中なし。大阪杯では大勝負に出るも完敗でした。重たい馬場で苦しんでいたのは分かりますが、コントレイルくらいの馬であれ…

桜花賞の全頭評価☆

こんばんは、かずやです!いつもお世話になっております。 今週はとうとうクラシック開幕戦の桜花賞ですね!昨年は、前哨戦の評価を行っていたのですが、今年は前哨戦がえらく多様化したなという印象で断念。思い切って全頭評価をしてみます。ウマ娘で競馬に…

大阪杯の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【昨日の結果】ダービー郷CT 無→△→▲ ハズレ 固いと思った◎ルフトシュトローム○スマイルカナがともに13着、14着と大敗。ここまで飛ぶか…という気持ちでした。抜けた実力だったはずなのになぁ。勝った…

ダービー郷CTの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の結果】毎日杯 ◎→○→無 3連単のためハズレ日経賞 ▲→◎→○ ワイド両的中マーチS △→◎→△ 1万超え!ワイド両的中高松宮記念 無→無→▲ ハズレ マーチSで久々の大当たりをしました!重賞上位の力を持つ…