とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念 & マーチSの予想⭐️

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。【昨日の結果】毎日杯 ◎→○→無 3連単のためハズレ日経賞 ▲→◎→○ ワイド両的中東西でディープが強いという完璧の予想だったと思います!(それだけに毎日杯で未勝利あがりのディープを嫌って外したのは…

毎日杯 & 日経賞の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の結果】ファルコンS △→無→◎ ワイド的中フラワーC 無→◎→▲ ワイド的中阪神大賞典 △→○→無 ハズレスプリングS 無→無→△ ハズレ 土曜は両レース的中で終えれたのですが日曜は完敗。特に阪神大賞典…

阪神大賞典 & スプリングSの予想⭐️

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。【昨日の結果】ファルコンS △→無→◎ ワイド的中フラワーC 無→◎→▲ ワイド的中ギリギリではありますが両レース的中!データと調教の観点からしっかりと本命を当てられて良かったです。特にフラワーCは複…

ファルコンS & フラワーCの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。【先週の結果】中山牝馬S △→無→○ ハズレ金鯱賞 無→○→△ ハズレフィリーズレビュー 無→△→▲ ハズレ 悪くはないんですが本命がことごとく飛んでしまいました。今週は4重賞あるので巻き返したいところです…

金鯱賞 & フィリーズレビューの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【昨日の結果】中山牝馬S △→無→○ ハズレ 本命のシャドウディーヴァは5着。頑張ってはいたのですがちょっと位置取りが後ろ過ぎたなぁという印象です。ただ右回りがやれない訳ではないというのが分か…

中山牝馬Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の成績】チューリップ賞 ○=無→◎ 単勝のためハズレオーシャンS 無→◉→▲ ワイド的中弥生賞 ○→無→◎ 馬単のためハズレ 印上位馬がこんなに来ているのに1レースしか当たっていない…、馬を見る目は…

弥生賞の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【昨日の成績】チューリップ賞 ○=無→◎ ◎の単勝のためハズレオーシャンS 無→◉→▲ ◉→▲のワイド的中 チューリップ賞はメイケイエールがとんでもななくかかり本命のストゥーティはすんなりと前目につけ…

チューリップ賞 & オーシャンSの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 【先週の成績】阪急杯 ◎→無→○ ワイド的中中山記念 ○→無→△ ハズレ 阪急杯では大きな期待を込めて本命に推したレシステンシアが理想的な勝ち方をしてくれてほっとしています。今週も良い馬がいたので…