とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急杯 & 中山記念の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 2021年のGⅠ開幕戦を制したのはルメールのカフェファラオでしたね!内枠に入ったのでどうかと思っていましたがスムーズに立ち回って非常に強い競馬でした。ユニコーンSの勝ち方を見てフェブラリーS取…

フェブラリーS & 小倉大賞典の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 さぁ、2021年のGⅠ開幕戦です!幸先良くスタートを切りたいところですが実力拮抗で難解な一戦。大荒れまで想定したいと思います。 〈フェブラリーS〉◎⑨サンライズノヴァ 最終追い切り 栗坂 51.8-38.0…

京都牝馬S & ダイヤモンドSの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 明日は2021年のGⅠ開幕戦、フェブラリーSですね!チュウワウィザード、クリソベリル、オメガパフュームといったダート界トップホースはいないものの古豪と新興勢力が揃った一戦になりましたね。熱い…

京都記念 & 共同通信杯の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 昨日のクイーンCは◎アールドヴィーヴル、○ククナで京都金杯以来の的中を決めました!馬体重出た時に-18㎏という数字が出て終わった…と思ったのですが、やはり能力がありましたね。アカイトリノムス…

クイーンCの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 今週は3重賞。土曜日は3歳牝馬による戦いクイーンCです。今年のクイーンCはレフトゥバーズこそ除外になったもののかなりの好メンバー!ここの上位馬は桜花賞でも勝ち負けできるんじゃないかと考えて…

きさらぎ賞 & 東京新聞杯の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 本命馬9連敗中…ここまで本命馬が来ないことは初めてです。平場の調子があがってきたなぁと思ったら、重賞の調子が悪くなる。どんな相関関係だよ!屈辱の10連敗を記録しないように気合いを入れ直しま…