とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクロードS & 根岸Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 本命が馬券に絡まない…。奇をてらっている面もあるとは思いますが、それにしてもこんなに来ませんか???って感じで頭抱えてます(笑)1月最後の開催ですのでなんとかこの流れを断ち切りたいところ…

東海S & AJCCの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 本日は少し早めの投稿とさせていただきます。さて、京都金杯で大的中して2021年は幸先の良いスタートを切れたのですが、そのあとまさかの5連敗。本命馬が馬券内にきません…これは「緊急事態宣言」で…

日経新春杯 & 京成杯の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 昨日の愛知杯はマジックキャッスルが待望のタイトル獲得をしましたね。道中は中段の外でじっと構えて、直線でねじ伏せる強い競馬でした。今後はさらに骨っぽい相手との戦いになるとは思いますが十分…

愛知杯の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 年明けの火曜日に金杯があり、その週末には3日間開催があり、年明けから忙しかった中央競馬開催も今週からは元通りの土日開催です。しかし、コロナの影響でまた無観客開催に逆戻りしたので全てが元…

フェアリーSの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 昨日のシンザン記念は惜しかった。ククナが差してさえいれば完璧だったのですが4着…。完全に伸びあぐねていましたね。今週は美浦の坂路で好時計を出している馬がことごとく負けていたのでタイムを鵜…

シンザン記念の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 まずは先日の金杯の振り返りから。なんと、△→◎→▲の決着で京都金杯大的中しかも12.14番人気がきて配当が跳ねに跳ねました。良いスタートダッシュを決められたのでこのまま流れに乗って的中ラッシュを…

中山&京都金杯の予想⭐️

明けましておめでとうございます。かずやです!今年もどうぞよろしくお願い致します。2021年の競馬がスタートですね!(ついこの間終わったばかりですが)中京競馬場に来ています!約1年ぶりの競馬場での競馬!!しっかり的中もさせてもろて(当たってるの中…