とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸新聞杯 & オールカマーの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 先週はローズS◎リアアメリア→1着、セントライト記念◎サトノフラッグ→2着と完璧でした!週中くらいから自信があった2頭なのでしっかり馬券内にきてくれて良かったです。ただ、馬券的にはローズSが2.3…

セントライト記念の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 まずは、昨日のローズS。◎のリアアメリアは終始完璧な立ち回りで完勝。しかし2着に14番人気のムジカ、3着に11番人気のオーマイダーリンが来て馬券ははずれてしまいました。オーマイダーリンは100歩…

ローズSの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 先週は京成杯AHの結果に泣きを見ました(笑)展開的には抜群で、あとは前に行った2頭がたれてくれるだけだったのに…。いったいったの結果になり3-4着ではずれ。13人気、11人気が頑張ってくれていただ…

夏競馬の重賞を振り返ってみた

こんばんは、かずやです!いつもお世話になっております。 なんとなく、夏競馬振り返るかって気分になりました(笑)まぁ買い方を夏(プロキオンS)から変えたのでその結果を残しておきたいからってのが大きいんですけどね。ということでスーパー自己満足タ…

セントウルS & 京成杯AHの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 昨日の◎ウインマイティーは6着でした。最後の脚的に位置取り次第で2着はあっただろという感じだったので非常に残念です。次走につながる走りではあったので引き続き秋華賞でも期待したいと思います…

紫苑Sの予想☆

おはようございます、かずやです!いつもお世話になっております。 本日はお昼にブログが書けないので、朝に更新させていただきます。いよいよ秋競馬です!2020年の競馬シーズンも終盤戦です。コロナで途絶えることなくここまで続けてくれて本当にありがたい…

小倉2歳S & 新潟記念の予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 記事書くのが遅れました(^_^;)といいますのも、つい五分ほど前まで朗読劇「オペラ座の怪人」をオンライン観劇していました。えー、オタク活動ですよ(笑)少し話させていただきますと、推しが出てい…

札幌2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです!いつもお世話になっております。 今週は久々に3重賞。土曜日にも重賞がありますね。重賞の数が増え始めトライアル戦も始まるといよいよ秋競馬だなって感じます。個人的に今年の夏競馬は買い方を変えたのが功を奏し回収率・的中率と…