とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドC & 新潟2歳Sの予想☆

こんにちは、かずやです! いつもお世話になっております。 8月最終週。気づけば夏競馬も終わりを迎えようとしていますね。 秋以降も無観客競馬が続くのであまり変化はないように思えますが、それでも刻一刻と秋に、そして年末に向かっています。秋は牡馬牝…

北九州記念 & 札幌記念の予想☆

こんにちは、かずやです! いつもお世話になっております。 先週の小倉記念では2着のサトノガーネットを本命にしながらも相手が来なくて外れという結果に。展開など抜群に当たっていて、これは一発あると期待しただけにレース後はがっくりときました。関屋…

エルムS & レパードSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。今日は久々の2重賞。重賞が多い方が気合も入っていいですね!(笑)2週連続的中しているので3週連続を狙いたいと思います!〈エルムS〉◎8 ウェスタールンド最終追い切り 札ダ 72.5-56.6-41.5-12.1ダー…

クイーンSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。先週のアイビスSDは○→◎→☆で完璧な的中でした!あそこまで見事に予想がハマると気持ちがいいものですね。連続的中目指してクイーンSもバッチリ予想していきたいと思います。〈クイーンS〉◎2 スカーレッ…