とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。さぁ、上半期の総決算「宝塚記念」です!上半期は本命が来るものの馬券が当たらないことが多く、ボッコボコにやられておりますが終わり良ければ全てよし。ここに上半期の全てをぶつけます!〈宝塚記念…

宝塚記念全頭評価!

こんばんは、kazuです!いつもお世話になっております。いよいよ上半期の総決算、宝塚記念ですね!海外G1の中止もあってか例年より好メンバーが揃い久々にグランプリに相応しいレースになりました。ほとんどの馬の最終追い切りも見れましたので、グランプリ…

函館SS & ユニコーンSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。梅雨よりも函館重賞の始まりに夏を感じています主です(笑)上半期も終わりですね。4月以降ボコボコにやられてますが、少しでも結果を残せるように残り2週もしっかりと予想したいと思います!では、本…

マーメイドS & エプソムCの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。東京での怒涛のG1ラッシュも終わってしまいましたね。まさか今年もアーモンドアイが出遅れるとは…。ゲートに突進したところを見て「あっ…」って言ったのは私だけではないはず。競馬に絶対はないなとつ…

安田記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。東京5連続G1もいよいよ最終ですね。G1馬10頭、マイルのトップクラスが集結して最高の舞台が整いましたね!馬券としては非常に困ったメンバーですが、レースとしては非常に楽しみです!(笑)上半期最後…

鳴尾記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。先週の日本ダービー。まさに横綱相撲と言わんばかりの走りでコントレイルが無敗の2冠馬に輝きましたね!その競馬で折り合えば負けることないと思っていた通りの騎乗で完璧の一言。2着のサリオスも強か…