とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、日本ダービーです⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。いよいよダービーですね!2019年POG的にも大詰めです。昨日2020年のPOGドラフト会議を行なったので余計にクライマックスを感じております。そして今年のダービーは例年以上の粒揃い!コントレイルが無…

葵ステークスの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。いよいよダービーですね!無観客ということを除けば最高の舞台が整いました。ディープ以来の無敗の2冠馬が誕生となるのか、はたまた逆転があるのか!楽しみで仕方ありませんが、今日は葵ステークス。明…

オークスの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日の振り返り。◎のヴェンジェンスが2着!▲のオメガパフュームが1着!予想としては完璧!…ではあったのですが敢えてゴルドリを無印にしたら3着。結果馬券がはずれることに…。一線級とオープンレベルの…

平安ステークスの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。先週のヴィクトリアマイル。アーモンドアイには恐れ入りました(^^;;順調さを欠いているから逆転の隙があるなんて言ってましたが、直線はノーステッキで圧勝。現役最強牝馬を舐めてました(笑)東京の16…

ヴィクトリアマイルの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。まずは昨日の振り返り。うーん…(笑)スプリンターだからと切ったダノンスマッシュが逃げ切り、1400の鬼だからと推したタワーオブロンドンが道中引っかかって大敗という結果に…。2.3着は▲.○で決まった…

京王杯スプリングCの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。今週はヴィクトリアマイルですね!元からの好メンバーに加え、現役最強牝馬のアーモンドアイも参戦してきて目が離せない一戦です。その分予想は難解ですけどね(笑)さて、今日は京王杯スプリングCです…

NHKマイルカップ & 新潟大賞典の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。さぁ、NHKマイルカップです!なぜこんなにも気合が入ってるかと言いますとPOGダービーで選んだサクセッション君が出てくるからです!メンバーは強力ですが同馬も実力上位なのでワンチャンスあるんじゃ…

京都新聞杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。天皇賞・春は完敗でした(笑)さすがにG1では足りないと思ってたスティッフェリオがまさかの2着。ここで走るんかい!!!ってテレビの前で吠えましたね。ステゴ×ムトトの長距離適正には恐れ入りました…

天皇賞・春の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日の青葉賞。◎→○→☆で決まって見事的中連敗脱出です!高松宮記念から続いた不穏な流れをようやく止めれてホッとしてます(笑)この勢いのまま今年のG1初的中もさせちゃいますよ〜。〈天皇賞・春〉◎14 …

青葉賞の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。嬉しいような悲しいようなGWが始まりましたね。本来なら改修前最後の天皇賞・春を観に行く予定だったんですけど、まぁ仕方ないですね。のんびり家で競馬観戦をしたいと思います。では、今日の予想に移…