とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイラーズC & フローラSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日は明け方の4時半までオンライン麻雀️をしていてやや寝不足な主です(笑)やっぱネットは素晴らしいですね。外出自粛で知人に会えないけれどこういった形でワイワイ楽しむことができます!競馬も似…

福島牝馬Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。先週の皐月賞。重たい馬場でしたが、ある程度回復して非常に見応えのあるレースでしたね!無敗のG1ホース、サリオスとコントレイルの叩き合い。最後はコントレイルに軍配が上がりましたが、先行追走、…

皐月賞&アンタレスSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。いよいよ、皐月賞ですね!昨日の大雨とは打って変わって晴天です。馬場は良くないけど晴れて本当によかった♪予想する上でも良かったなんですが、POG的にもよかったなんです。競馬仲間と5人でPOG対決し…

アーリントンCの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。現在静岡にいるのですが、昼前まで土砂降りの雨。一日中降るならヤバイなぁっと思っていたら昼頃から日差しまでチラチラ見えてきました。よく分からない天気です。しかしこの雨は明日の皐月賞、今日の…

皐月賞の前哨戦評価⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。今週は牡馬クラシック第一弾皐月賞!無事(?)開催されそうですので、今週も前哨戦を評価していきたいと思います!1. ホープフルS 2.01.4 評価A 良1000の通過60.9の平均ペース。1発ムチを入れただけで…

クラシック開幕戦!桜花賞の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。いよいよ、桜花賞!生憎の雨模様ですが、この好メンバー。予想も非常に難解でした(笑)どんな結果になるのか非常に楽しみです。では早速予想に移ります。〈桜花賞〉◎17 レシステンシア最終追い切り 栗…

阪神牝馬S & NZTの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。明日からいよいよクラシックの開幕ですね!無事とは言いませんが何とか開催してくれたJRAには感謝しております。そして今日は難解な2重賞。個人的に最近成績が芳しくないので、ここらで流れを取り戻し…

桜花賞の参考レース評価

こんばんは、kazuです!いつもお世話になっております。緊急事態宣言により開催が危ぶまれていた競馬開催でしたが、今週以降も無観客開催で続けることが無事発表されました。色々なスポーツが自粛せざるを得ない中、何とか開催を続けてくれるJRAには感謝しか…

このご時世ですが…

こんばんは、kazuです!いつもお世話になっております。こんなメールが届いてました。どうやら今日でブログ開設1年らしいです!めでたい(このご時世ですけどねw)完璧な予想をした桜花賞が始まりです。そこからほぼ毎週更新をしてきました。クオリティはと…

大阪杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日のダービー卿はボコボコにやられました(笑)まさかクルーガーが楽勝するとは…。6歳以下が有利とは何だったのでしょうか(笑)しかも2着ボンセルヴィーソ。お手上げです。本命のジャンダルムは一瞬…

ダービー卿CTの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。高松宮記念の悲劇から早1週間(笑)相変わらずの無観客開催ではあるものの今週も競馬が開催されることに有り難みを感じるばかりです。今日は難解なダービー卿。プリモシーンがいるもののメンバーとして…