とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念について

こんばんは、kazuです。普段はこういうことしないのですが、どうしても心に引っかかるものがあるので、ブログに殴り書きすることにしました。お気持ちツイートみたいなものです(笑)もちろん、クリノガウディー中心のお話しです。僕はクリノガウディーが好…

高松宮記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。まさかの中山が3R以降中止に。マーチS難しいなぁ…と思っていただけに嬉しいような、勝負できなくて悲しいような複雑な気持ちです(笑)まぁメインの高松宮記念がまともな状態で開催されそうなのは何よ…

毎日杯&日経賞の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。まずは先週の振り返り。色んな意味で完璧予想すぎましたねw阪神大賞典は◎→無印→△でハズレ、スプリングSは☆→◎→▲で的中!ほぼトントンではあったのですが…↓↓↓↓↓最後方から2着を拾うという最悪の読みが的…

阪神大賞典&スプリングSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。3日間開催最終日。皆さんの調子はいかがでしょうか?僕と同じくアブレイズって何だよwwwって気持ちになっていますでしょうか?(笑)まぁ終わり良ければ全てよしって言葉があるので、今日をきっちり的…

フラワーCの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。3日間開催。しかも中京は1週休み。重賞のデータ取ってる時に知りました(笑)それにしてもコロナの影響は凄まじいですね(^^;;この調子だと来週からのG1も無観客でちょっと寂しい気持ちになります。これ…

金鯱賞&フィリーズレビューの予想⭐️

おはようございます、kazuです!いつもお世話になっております。まずは昨日の振り返り。ファルコンS。印上位馬が来たものの◎アブソルティスモは11着。スタートで後手を踏み、その後も見せ場なく。ベスト条件だと思っただけに残念でした。そして中山牝馬S。◎…

ファルコンS & 中山牝馬Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。先週は完全的中!…でしたが、2レースがトリガミという結果にまぁトライアル2レースとも人気決着になっちゃいますからねー(笑)今週はプラスにしたいな⭐️ということで、今週の予想に移ります。なお仕事…

弥生賞の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日は、W的中!(チューリップ賞は鬼のトリガミですが)特に確勝と言ったダノンスマッシュがしっかり勝ったところが予想家として嬉しかったですね。引き続き的中目指して頑張ります。〈弥生賞〉◎1 サ…

チューリップ賞&オーシャンSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。今週はチューリップ賞に弥生賞。いよいよ、クラシック戦線スタートって感じですね!チューリップ賞は2歳女王が始動しますし、弥生賞でも無敗の2頭を脅かす存在になりそうな構成になっててワクワクしま…

阪急杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。コロナウイルスの影響ハンパないですね(^^;;色んなイベントが無くなるだけでなく無観客試合が発生することになるとは…。はやく収束していつもの平穏な日々を取り戻してほしいですね。さて、今週の予想…