とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

G1開幕戦!フェブラリーSの予想⭐️(小倉大賞典もあるよ)

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。まずは昨日の振り返りをさせてください。ホント悔しかったの!!!京都牝馬Sです。◎サウンドキアラ→○プールヴィルが早々と抜け出す最高の展開!後は3着と思ったらなんと来たのはメイショウグロッケ。そ…

京都牝馬S & ダイヤモンドSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。今週はいよいよ2020年のG1開幕戦、フェブラリーSですね!砂の王者を決めるには少し寂しいメンバー構成ですが、その分一撃もありそうなメンバー構成。そこそこの穴馬に本命は打つので乞うご期待!ま、今…

京都記念&共同通信杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日のクイーンC。本命のマジックキャッスルは見事2着!ですが3着のセイウンヴィーナスは拾えず馬券はハズレましたまさかのメインで野中砲炸裂(笑)やはり3歳戦は一筋縄ではいきませんね(^^;;今日はト…

クイーンCの予想⭐️

おはようございます、kazuです!いつもお世話になっております。先週の東京新聞杯!今年初的中ですしかも197倍の万馬券!!!今までの連敗での負けを帳消しにする一撃です⭐️クリノガウディーを信じて良かった( ;∀;)ノリさんもありがとう‼︎ということで勢い…

東京新聞杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日はライブまで時間があったので東京競馬場に行ってきました!結果はお察しください(笑)そしてタイトルを見てもらったら分かるように、今回は東京新聞杯のみの予想です!きさらぎは◎アルジャンナが…

シルクロードS & 根岸Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。1月はとうとう重賞的中0で終わっちゃいました…惜しい予想が続いてただけに悔しい。今月こそは大きな的中を目指して予想していきます!〈シルクロードS〉◎12 ジョイフル最終追い切り 栗坂53.3-37.9-24.3…