とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東海S & AJCCの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。日経新春杯、京成杯ともにボロボロですみませんでした。特に日経新春杯は切った馬が多く上位を占める結果に…。年明けのハンデ戦は難しいですね。気持ちを切り替えて今週の予想に行きたいと思います!〈…

日経新春杯&京成杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。ラブライブフェスでブチ上がっております!昨日の愛知杯はショックですが、フェスで帳消しです!(笑)そんなこんなで予想をあげます。〈日経新春杯〉◎13 アフリカンゴールド最終追い切り 栗W 80.8-65.…

愛知杯の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。ラブライブフェスに両日参戦します!そのため大急ぎで今日と明日の予想をしてます(^^;;(予想休めばいいのに休むことは許せないんですよねーw)フェスでブチ上がって馬券も当てる、最高のシチュエーシ…

フェアリーSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。昨日のシンザン記念。ルーツドールがあそこまでボコボコにやられるとは思ってもいませんでした…。調教的にはとんでもない馬だと思ってたんですが、タフな馬場が苦手ってとこは想定不足でしたね(^^;;や…

シンザン記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。まずは、先週の反省会(笑)事件が起きたのは京都金杯。◎のサウンドキアラが好位から抜け出し、☆で14番人気のボンセルヴィーソが3着!大的中かと思われたところ2着にきたのは最後に切ったダイアトニッ…

東西金杯の予想⭐️

明けましておめでとうございます!kazuです( ̄▽ ̄)ゞ今年もよろしくお願い致します。ボッコボコにやられた年末から早1週間。ん、まだ1週間!!?(笑)2019年の中央競馬が終わったかと思えば、あっという間に2020年の中央競馬の開催ですね(笑)今年は200%の…