とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌2歳Sの予想⭐️

おはようございます、kazuです!いつもお世話になっております。今週は土曜も重賞があって予想が大忙しですね!(笑)しかも私事ではありますが土曜出勤という状況です(笑)土日は休ませてくれーというわけで簡易的な予想です。どうぞ!〈札幌2歳S〉◎10 ゴ…

キーンランドC & 新潟2歳Sの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。完全に更新忘れてました(^^;;そして考察ができる状態じゃ無いです(笑)ということで取り急ぎ本命と穴候補だけ述べます。〈キーンランドC〉◎13 ダノンスマッシュ☆11 ライオンボス〈新潟2歳S〉◎11 モー…

本日の推奨馬⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。本日は沼津に遊びに来てます!丸勘という沼津港でヤバイ(良い意味で)店なのでラブライブ知らない方も1度来てください!(笑)ってなわけで本日の推奨馬いっちゃいます♪〈本日の推奨馬〉新潟3R 11 キ…

北九州記念&札幌記念の予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。今日も今日とて急ピッチで予想を仕上げましたww両メインとも難しすぎです!!!僕が悩みに悩み抜いた結論を見てください♪〈北九州記念〉◎8 ファンタジスト豊さんに託します。ディアンドル、モズ、ミラ…

関屋記念&エルムS予想⭐︎

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。お盆初日からガッツリ飲んで気づいたらお昼でしたww予想しなきゃと焦って今に至ります(^^;;結局ギリギリかい!って感じですね(笑)では急いで予想です。〈エルムS〉◎4 モズアトラクションエルムSは逃…

本日の推奨馬⭐︎

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。絶賛お盆休み中です( ̄▽ ̄)今週は仕事もスロットも調子よく、今日も新潟5Rが的中し絶好調です!(それを推奨馬にしろ)推奨馬もバチコリと当てちゃいまっせ!!!〈本日の推奨馬〉札幌10R ◎2 シャテー…

小倉記念&レパードS予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。会社の付き合いにて京都に戻ってきてるのですが、とにかくアツイ‼︎さっさと家に帰りたい気分になってますwwこの暑さを吹き飛ばすくらい会心の当たりを披露したいです。それでは(なにがそれではなのか…

本日の推奨馬⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。やっと通信制限が解除されました!(笑)通信制限中はまともに動画も見れず、改めてWi-Fiの重要性に気づかされました。雑談はこんな感じです(笑)さっさと、予想コーナーに移りましょう‼︎〈本日の推奨…