とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスSD & クイーンSの予想⭐️

こんにちは、kazuです!いつもお世話になっております。現在、Wi-Fiのない環境で、絶賛通信制限中です(笑)動画がまともに見れないし、検索クッソ遅いしでかなり辛いです(笑)一刻も早くホームルーターの契約に行こうと思いました!そんなこんなで昨日の振…

本日の推奨馬⭐️

こんにちは、kazuです。いつもお世話になっております。今週から転勤だったためドタバタしております(笑)部屋にはPCすらないです(金欠なだけ)しばらくは簡素なブログになるかもしれませんが、質は上げていくのでよろしくお願いいたします。〈本日の推奨…

函館2歳S & 中京記念の予想☆

こんにちは、kazuです! いつもお世話になっております。 今日も今日とて急ぎ足で予想します(^^;; 〈函館2歳S〉 ◎16 ゴッドスター 正直、木曜まではケープコッドの予定でした(笑)まさか除外になるとは…。ということで繰り上げではありますがゴッドスターを…

お休み

おはようございます、kazuです!いつもお世話になっております。毎週土曜日のコーナーにしてた「本日の推奨馬」ですが、該当馬が見当たらないため、今週は休載といたします。馬場コンディションが良化しすぎるとタイム的に判断しづらいですね(^^;;また明日以…

函館記念の振り返り

こんばんは、kazuです! いつもお世話になってります。 少々時間ができましたので、函館記念の振り返りをしたいと思います。 ◎ ステイフーリッシュ 3着 スタートよく、道中3.4番手につけるという絶好のポジションどり。後は直線で逃げる馬を捕まえるだけだ!…

函館記念の予想☆

こんにちは、kazuです! いつもお世話になっております。 昨日はAqoursちゃんが地上波に出るということで夜更かしをし、朝から小林愛香さんのお渡し会に参加してきました。 つまり眠たいですwww ということでさくっと予想しちゃいます。 〈函館記念本命馬〉 …

本日の推奨馬☆

こんにちは、kazuです! いつもお世話になっております。 先週はプロキオンSで◎のミッキーワイルドが2着! 七夕賞では◎ミッキースワローが1着!!! という完璧な予想を披露☆ 特に七夕賞は勝ち展開の読みまでばっちりで言うことなし! …にもかかわらず、ブロ…

プロキオンS & 七夕賞の予想☆

こんにちは、kazuです! いつもお世話になっております。 やっと予想が終わりましたので、急いでブログ打ってます(笑) 時間もないのでちゃちゃっと予想に移ります! 〈プロキオンS〉 ◎ 12 ミッキーワイルド 本命は昇給初戦のこの馬です!中京ダートは完全に…

本日の推奨馬☆

こんにちは、kazuです! いつもお世話になっております。 さて、今日こそ推奨馬が馬券に絡んでもらいます!!! 〈本日の推奨馬〉 中京10R 10 タガノアンピール 今週の坂路で4F-51.5,1F-12.6の好タイムを馬也で出しています。3走前にこのクラスで3着の実績が…

日曜の振り返り⭐️

おはようございます、kazuです! いつもお世話になっております。 先週の振り返りコーナー! CBC賞 ◎ビップライブリー 5着 スタートで好位につけれて、4角の手ごたえも完璧! 直線入った時には、「いける!」っと叫んでました。 しかし、ふたを開けてみれば…