とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CBC賞&ラジオNIKKEI賞の予想☆

こんにちは、kazuです! いつもお世話になっております。 まずは昨日の振り返りから。 推奨馬 中京10R ◎14 ジョーアラビカ 4着 今週も4着…(泣) スタートで後方になり終わったと思っていたら、 大外からあがり3F-33.8の脚で猛追! 届くか!?…っと一瞬期…

本日の推奨馬☆

こんにちは、kazuです! いつもお世話になっております。 ここ連日の飲みでお金と肝臓がピンチです(笑) 今日も飲みなので資金稼ぎをしないと… 気合い入れて予想します!!! ↓こちらの応援もよろしくお願いします! 最強競馬ブログランキングへ 〈本日の推奨…

宝塚記念の振り返り

こんばんは、kazuです! 宝塚記念が終わり、帝王賞も終わり、上半期の競馬シーズンもひと段落ですね。 私自身、勝ったリスグラシューを調教一番手に推し、 3番手評価にキセキを据えるというほぼほぼ完ぺきな予想でした! …が、本命のエタリオウが上位人気で…

宝塚記念の予想⭐️

おはようございます!kazuです!昨日の推奨馬は無念の4着…見立ては間違ってなかったのですが、いかんせん追走に苦労しすぎました(^^;;資金稼ぎできると思っただけに残念です(>_<)ですが、気持ちを切り替えて、張り切って宝塚記念の予想にいきたいと思います‼…

今日の推奨馬⭐️

お久しぶりです。 kazuです! 約2週間ぶりの更新になってしまいました(^^;; せめて毎週更新したいのですが、なかなか続かないものですね(笑) こんな感じで気まぐれ更新になると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです さて、今日は目ぼしい馬がいたの…

マーメイドステークス&エプソムカップ予想☆

こんばんは、kazuです! いつもお世話になっております。 先週は予想を放棄して申し訳ありません。 アーモンドアイとダノンプレミアムの一騎打ちだ! …と思っていたのにスタートで不利うけるわ、 故障するわで散々たる結果でした(泣) 今の東京競馬は二度と…

お知らせ

みなさんこんにちは、kazuです! いつもお世話になっております。 本日の安田記念の予想ですが、 2強の一騎打ちと見ており 面白い記事が書けそうにないのでお休みします。 穴馬候補はTwitterにて挙げてますので、気になる方は@kzy_dec16を見てください。 そ…