とあるオタクの競馬日記

競馬予想ブログです。主に重賞について、「データと調教」から予想します。競馬予想は遊びじゃない!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春の予想☆

いつもお世話になっております。 kazuと申します。 いよいよ平成最後のG1天皇賞・春ですね! 本日は現地で生観戦しますので、 買い目はギリギリまで考えようと思います。 さて、張り切って予想に行きましょう☆ ↓こちらの応援もよろしくお願いします。 最強競…

昨日振り返り☆

お疲れ様です! kazuです。 いつもお世話になっております。 さてさて昨日はマイラーズCとフローラSだったわけですが… なかなかキレッキレの予想だったのではないでしょうか⁉︎(自画自賛) 本命のシャドウディーヴァが2着に入り、3連複135.8倍が当たりました…

マイラーズC&フローラS予想☆

こんにちは、kazuです! いつもお世話になっております。 時間も迫っているので早速予想に 行きたいと思います ↓こちらの応援もよろしくお願いします。 最強競馬ブログランキングへ 〈マイラーズC〉 ◎6 ダノンプレミアム ダントツのマイル適正、抜群の調教、…

昨日の振り返り&4/21の推奨馬

おはようございます! kazuと申します。 いつもお世話になっております。 昨日の振り返りをしようと思っていたら 朝になっていました(笑) なので、急ピッチで昨日の振り返りと 本日の推奨馬を揚げていきます。 ↓こちらの応援もよろしくお願いします。 最強競…

4/20 推奨馬

夜遅くまでご苦労様です。 kazuと申します。 いつもお世話になっております。 今週からできる限りその日の推奨馬を ブログに掲載しようと思います! 調教や上がりタイムがベースです。 京都 5R ◎12 ラクローチェ 9R ◎5 ミトノマルーン 東京 12R ◎11 アンリミ…

お知らせ

みなさんこんばんは! kazuと申します。 いつもお世話になっております。 先週はライバー活動にいそしんでおりました。 新たに知り合いが10人ほどでき、 大変楽しくてとても有意義な時間を過ごしてました。 肝心な競馬のほうはというと…(笑) うーん、悪くな…

アーリントンカップ 予想☆

おはようございます! kazuと申します。 いつもお世話になっております。 現在、電車にて物販会場に向かっております。 朝5時過ぎの段階で1000人以上並んでる噂を聞き、少々ヤバさを感じているところです…(笑) まぁ、そんなことはさておきアーリントンCの…

今週の予想について

こんばんは、kazuです。 いつもお世話になっております。 今週はいよいよ、牡馬クラシック1冠目、 「皐月賞」ですね! 調教でも圧巻の動きを見せる、無敗のホープフルS優勝馬、サートゥルナーリア 2歳王者、アドマイヤマーズ 無敗のディープ産駒、ダノンキ…

(大的中!)桜花賞の振り返り☆

いつもお世話になっております。 kazuと申します。 ブログを始めてわずか一日… 早速やりました! ▲→◎→○の大的中です!! スローのヨーイドンになる予想、ダノンがかかるのではないかという予想、全てがうまくいきました。 しかも印を打った5頭で決まるという…

桜花賞予想☆

早速、桜花賞の予想をします! ただ、素直に人気サイドで決まりそうな気が… とにかく、自分の芯は曲げずに予想します。 [目次] 注目データ 予想 買い目 1. 注目データ チューリップ賞組が中心 4枠より外に入った馬が好成績 勝ち馬はすべて前走4着以内 2. 予想…

ファーストステップ

初めまして。 kazuと申します。 競馬好きのラブライバーやってます。 思うところがあってブログ始めることにしました。 こいつ全然当たらねーじゃんと思うかもしれませんが、温かい目で応援してくださるとありがたいです(笑) ひとまず、上半期の回収率100%越…